大成功(^_^)

やっぱり聖誕祭は最高やね(^_^)

【昼】
会場前の広場でローリングさん、ドラグスさん、ざわさん、中央快速さん、神林と合流急いでマックで買ってきた昼食を。

昼はみんな席が近く連番w開演まで話しをしながら
時間を潰していると
すぐ後ろの通路にayantanさんが(^_^)
オイラだけ2階席だったので
2階へ移動w
左2席右2席空席なので
1人で5席使う贅沢w
周りはみんな双眼鏡使ってやけに大人しいw
野鳥の会か(笑)
MC中に抜け出して
聖誕Tを購入ww
ついにキター!!!
DPGO!!!
うりゃ声全開!!!
前にいた女性2人が
オイラの声に驚いて
振り返ってオイラを見てる(笑)

後から知った事だが
2階最前に
みやびちゃんと茉麻
いたとか(>_<)
また見られちゃったかな〜(*^.^*)


【夜】
神林のチケとオイラのチケが
偶然同じ列なので
開演直前まで誰も来ない事を確認して平行移動w

ドラグスさん、神林と3連番w
サムボ、エキゾ、DPGOと
打ち尽くすww
後ろの女性2人組には
迷惑なヲタ芸師だったかなf^_^;

ガラパンではローリングロマンス全開w

でも夜のクライマックスはなんと言っても
バースデーケーキと
青サイ祭(^O^)/

本当に青サイは綺麗だった(*^.^*)
横浜の夜景に負けない位ね(^_^)

そしてアンコール終了後も場内暗転したまま

ダブルアンコールキター(゜▽゜)ー!!!
ドラグスさんと
スクランブルかな?
LIFEかな?
と盛り上がってたら

涙の星!!!

途中で感極まって声を詰まらせるごっちん(・_・、)

本当に感動的なラストでした\^o^/


【終演後】
いつまでも続くごっちん最高コールww
エスカレーター、ロビー、そして会場外まで
まだまだ続く悪ノリw

しまいにゃモッシュ&胴上げw

去年の越谷に匹敵する悪ノリでしたm(__)m


オマイラ最高だったぜ(^o^)v
たまには馬鹿騒ぎもいいもんだ(^_^)


残念だったのは
モッシュ中に記念の青サイ紛失しちゃった(ノ_・。)