ヲタ芸大会@Zepp Tokyo

14時過ぎに現着w

ドラグスさんと合流w

マイミクさんに挨拶し終えると中央快速さん、山田さん、愛理馬っ鹿さん、のぶさん合流w

馬っ鹿さんとのぶさんが先に入場するも発見できず、マイミクの芸師集団の前に陣取ると
ようやく中央快速さん、山田さん合流w
かなり経ってようやくドラグスさんも合流w

一曲目から回りまくりw
知らない間に芸師が2人増えてる。
一人はヲタノートで有名な栞菜ハッピの人w

途中で新参が2人迷いこんできたものの
最後まで撃ちきるw

意外と汗かいてないなw
で昼終了w


夜は
さゆももさん、悪党さん
ブロックへ(笑)
全員暴れる宣言!
身内以外お断りゾーン(爆
1ブロック前の通路が
スペースあったので
芸師は全員移動(^_^)

さゆももさん達横はまたまたオイラのマイミクヲタ芸集団で

ほぼ貸し切り状態w

いや〜w
みんな濃いわ〜(笑)

でも楽しかったわ\^o^/


あと痛すぎる
ゆたかさんもいたな(爆

貴族さんも最前ブロックに特攻したとかw


参戦されたみなさん
お疲れ様でした(^_^)


後はローリングさんと課長がいれば完璧だったのに(>_<)